一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

カバンの中身

 トートバッグを買ったものの、基本的に手ぶらで出かけるのであまり使っていなかったんだけど、次のiPodが出たら買う予定なのでカバンを持ち歩くことになりそうだ。しかしトートバッグってサッと取り出せて便利なカバンのはずなのに色々と小物を入れる場所がねえ!というわけで1年前には知っていたのに忘れていた「カバンの中身」を注文しました。どうなんだろう。便利なのかなあ。
追記:届きました!これは便利ですね。iPod持ってないのにiPod入れたい。

[カバンノナカミ] カバンの中身B4 19 (ブラック)

[カバンノナカミ] カバンの中身B4 19 (ブラック)


[関連サイト]
カバンの中身(オフィシャル)
http://kabannonakami.com/