一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

あなたは本日よりはてなダイアリー市民です

 本日といっても実際は数日前なのですが、メールのサブジェクトにこのタイトルで通知が届いたのです。というわけで、ついにはてなダイアリー市民になりました!はてなダイアリー市民になった特典は以下の通り。


 結構色々あるなあ。うーん、予定では今頃バリバリCSSを駆使して素敵デザインが作れるようになったところで、有料オプション申し込みのはずだったんだが、忙しくてCSSの勉強してないや。CSSに関しては勉強するとして、はてなダイアリーのデザインを変更するにあたって、紙ベースでのリファレンスがあると便利だな。ディスプレイが2台あるブルジョワジーな人は片方のディスプレイにリファレンス、もう片方のディスプレイで編集とかできるけど、貧乏な僕はそうもいかないのです。「はてなHacks」発売希望。