一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

はてなユーザーは中村一義が好き?

金字塔
金字塔
posted with amazlet on 07.01.21
中村一義
キティMME (1997/06/18)
売り上げランキング: 55319

 はてブ注目の動画でよく中村一義のPVを見かけるので。はてなには中村一義ファンが多いんだろうか。ま、はてなユーザーが中村一義の音楽が好きっていかにもな感じがするな。僕も好きで、デビュー直後からアルバムは全部買っているし、ダフ屋がいない(笑)武道館のライブにも行った。7:3ぐらいで女の子が多かったのが以外だと思った。「なかよしー!」とか叫んでたし。なかよして。
 ここ数年は100sとしてバンド活動してるけど、初期の頃のファンからするとソロでもやって欲しいのが正直な気持ちだと思うが、中村一義本人はバンドのほうが楽しんで音楽活動をしているように見えるので、僕はOKです。はい。しかし金字塔出したのが今から10年ぐらい前かー。あれから10年もたってるなんて信じられんな。