一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

新井薬師前

 先月31日に引越しをしました。西武新宿線沿いにある、新井薬師前という駅の側に住んでいたのですが、papabubble方面以外は滅多に行かなくなるので、記念に写真を撮りました。
f:id:yatmsu:20070403012557j:image
f:id:yatmsu:20070403012531j:image
f:id:yatmsu:20070403012556j:image
f:id:yatmsu:20070403012529j:image
f:id:yatmsu:20070331162413j:image
f:id:yatmsu:20070331162429j:image
f:id:yatmsu:20070331162442j:image
f:id:yatmsu:20070311174119j:image
 以前この街に住んでいた人は「何も無いよね」と言っていたけど、新宿まで10分で行けるし、生活必需品は近所に売っているので、特別困ることは無かったです。どっちにしろ、平日は帰りが遅いので、不便に思うことは無かった。休みの日は、歩いて中野まで行き、ブラブラしていたな。中野方面でいい部屋が見つかったら、まだ住んでいたかもしれません。引っ越して思ったのは、自分は住んでいた町にかなり思い入れを残すほうだということ。もっと短いスパンで引越していけば、好きな街が増えていいかもな、とか思いました。