一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

任天堂すげえなと思った

 今日、仕事帰りの電車の中で気付いたんだけど、通勤中にニンテンドーDSで遊んでいる人で一番多く見かけるのが「若いOL」って事。最近の任天堂は普段ゲームをやらない人をターゲットにしているようだけど、狙い通りの人にゲーム機が売れているのは流石だ。他にも、40代以上の中年の人たちが脳トレをプレイしているのを見かけたこともある。
 僕はcall of dutyのWii版をやってみたいので、Wii買おうか検討中です。

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
任天堂 (2007/06/23)
売り上げランキング: 67