読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

In Rainbows

music

 ITメディア遅ッ!!!

人気バンドのレディオヘッドが先月、買い手が価格を決められるアルバムをオンライン販売して話題になったが、一銭も払わずにダウンロードした人が6割に上った。米調査会社comScoreが11月5日、報告した。

 radioheadファンなので、当然買ってます。前作と比べると大幅な変化はなかったんですが、ファンなら買いですね。そろそろOK ComputerKID Aぐらいの衝撃が欲しいなあ。考えてみると、ここ2年ぐらい音楽をろくに聞いていないのは、radioheadが新しい事をしなくなったからかもしれない。いや、今回は販売方法が斬新ではあるか。
 ところで、最新作「In Rainbows」にいくら払ったかというと・・・0ポンド。すいません。ファンのくせに1円も払っていないのは、同内容+αのBOXセットを40ポンド(約9,300円)で予約注文したからです。CD+アナログらしい。12月上旬の発送が待ち遠しいな。

OK Computer
OK Computer
posted with amazlet on 07.11.06
Radiohead
Capitol (1997/07/01)
売り上げランキング: 1031