一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

iPod touch 16GB 購入!

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ (2007/09/25)
売り上げランキング: 87

 ついに買いました。容量は32Gぐらい欲しかったけど、このUIをいじりたくてiPod toouch 16GをGet!ケースは保護フィルムの評判が良いパワーサポート社の「クリスタルケース」を購入。

 保護フィルムも入っていて貼ったのですが、残念ながら少し小さい気泡が残ってしまった。ホコリが少ないバスルーム*1で貼ったのに、ほんのひとかけらのホコリが入ってしまった・・・・・・・が、ここで張り直してうまくいく事はまれなので諦め、ケースを装着しました。ファームウェアのアップデートが終り、現在ファイルの同期中です。早く終わらないかな。

追記

 微妙な大きさの気泡であれば、数日後に消えることが判明!少しの気泡で張り直しはやめよう。

*1:保護フィルムを貼るときは、バスルームがお勧め!これ豆知識な。