一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

マウスを買い換えたら、MacOSXのExposeみたいな機能がついてきた

 ワイヤレスマウスを使っていたのだけど、レシーバのあまりのでかさにイライラ感が限界に達し、もっとコンパクトなレシーバでワイヤレスライフを送るために、デスクトップなのにノート向けのマウスを購入した。
 3日ぐらい気付かなかったのだけど、なんとなくホイールをクリックしたらExpose風の画面が出てきて驚いた。MacBook購入予定なんだけど、Exposeを試しに使ってみた気分だ。買ったらこの機能は標準なんだよなあ。とか、ニヤニヤした夜。