一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

TopHatenarのブログパーツを貼ってみた

 今更貼ったのかよ感が漂ってますが、かなり気に入った。



 ランキングとかは大体見た名前が並んでいるので「ふーん」て感じなんだけど、HatenarMapsがイイ。カテゴリ別にいいエントリーを書いているブロガーを見つけたい時に凄い便利なサイトだ。拡大すると良エントリーを書いたことがあるマイナーなブロガーを見つけられるし、縮小してみるとメジャーなブロガーを確認できる。いいサービスですね。僕はレベルの高い事や速報的なエントリーは書いていないのだけど、Rubyの枠に入っていたのが嬉しかったです。