一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

曇った鏡を簡単に奇麗にする方法

 バスルームの鏡って曇りますよね。僕が使っている鏡も"曇らない鏡"という商品名だったのに、力一杯曇っていました。今までは石鹸やシャンプーで洗ったりしてごまかしてきたのですが、本当に奇麗に曇りを取れる方法を発見しました!これを使えば一発で曇りが取れます!その方法とは・・・

メラミンフォーム 激落ちキング

メラミンフォーム 激落ちキング


 水だけでスッキリ!激落ちキング!これを使って水で軽く拭き取るだけ!よく見ると使用に適した素材に「鏡」と書いてあるので、試しに使ってみたら半端無く奇麗に曇りが取れました!既に有名なことなんでしょうか?持っているけどキッチンでしか使ってない人は結構多いはずなので試してみてください。これは感動しますよ。