一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

電子タバコ

 ついに電子タバコを買いました!


 買ったのはこれじゃなくて、「電子DEたばこZERO FREE」というコンビにで売っていた電子タバコなんですけどね。値段は同じぐらいです。禁煙をしたかったわけではなく、部屋でタバコを吸うと汚れるのが嫌なので、今までは毎回キッチンの換気扇の下で吸っていたのですが、それが面倒な時に変わりになるかなあと思って買いました。感想としては・・。

  1. タバコを吸った感じがしない(肺に吸い込んだという感覚が弱い)
  2. でも普段メンソールを吸っているのでカートリッジがメンソールだと軽く吸った気分になる
  3. 煙っぽい水蒸気が出る!(これが一番ありがたいかも。ナイス演出。)

 と、いったところでしょうか。いきなり1万以上の物を買うよりまずは安いタイプから試してみるのがいいと思います。