一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

MacBook Air 11インチプレゼント

 MacBook Air 11インチ欲しい!と書くだけでMacBook Airのプレゼントに応募できるようなので早速POST。

応募の際には、MacBook Airや今年のブログ生活にかける、あなたの想いをぜひ書きこんでください!

 ということなんで、書いてみますか。僕はMacBookを使ってるんですが、2kgもあるので持ち運びにくいんですよね。まあそんなに頻繁に持ち歩くこともないのですが、たまには外に持ち出すこともある。つまり自分でAirを買うには二の足を踏んでしまう微妙な状況なんです。プレゼントで当たるのが丁度いいので、これが当たったら使い倒しますよ!起動と終了も高速でサクサク動くみたいだし、ブログの更新も増えそう。