一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

ほぼ日手帳2006

年も明けたので、ここ3年ぐらい変えていない手帳を買おうと思いつつアマゾンを見ていたら、ほぼ日手帳の本を見つけてレビューを読んでいるうちに欲しくなった。自分の手帳の使い方を思い出してみると、会議・仕事のメモとして使うことが多い。ほぼ日手帳のフォーマットを画像で見たらメモ欄が多く、感覚的に時間を把握しやすそうだ。仕更と納期に追われるPG向けかもしれない・・・。
手帳って単なるメモ帳で使い切ることが多かったが、今年はスケジュール管理もやってみようと思った。ロフトにまだ売ってるかな。
■追記
買いました!んー、割と使いやすいけどもあまり使わなくなってしまったよ。。

[関連サイト]
ほぼ日手帳2006
http://www.1101.com/store/techo/