一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

任天堂DS

 年末実家に帰省した時にPS2のコントローラを置き忘れてきてしまったので、新宿西口のビックカメラPS2ワイヤレスコントローラを買いに行ったらもの凄い行列ができていた。並んでいる人たちの手には任天堂DSとソフトが2〜3本。そういえばマリオカートがヒットしたり、発売後に年末年始で物流がストップして任天堂DSが品薄状態になっているとネットで見たっけ。プレ値(2万以上とか。下記リンク先でオークションが見られます。)で売るショップも出てきている。ゲーム業界って不況じゃなかったのか。
ビックカメラでは定価で売っていたのでこの行列ですよ。俺が買うのはコントローラでDSじゃねえんだよ!お前らどけよ!と心の中で叫ぶも無意味。しかしスーツ着てゲーム関連の物買うって少し恥ずかしいな。
市場品切れの人気ゲーム機任天堂DS(シルバー)3台電撃1円オークション♪