一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

高画質版YouTube"Stage6"

screenshot
こりゃすげえ!Stage6って興味無かったけど、実際見てみたらビビッた!超高画質だねこれ。右クリックメニューからダウンロードできるし、別窓でも開けるし、ダブルクリックでフルスクリーンへの切り替えも簡単。問題はプラグイン落とすまでの手順が面倒(FireFoxの場合、インストーラを落とさないといけなかった)なところか。大した作業じゃないんだけど、こういう部分って、ライトユーザーにとっては結構でかいと思うんだよね。今のところ1時間以上の動画もUPできるようだが、規制がかかるのも時間の問題なんだろうか。