一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

 今度の現場は秋葉原!電気の街じゃなくなってきた2001年あたりから、滅多に降りることの無かったこの駅だが、いつの間にか昭和通り口周辺にはランジェリーパブやキャバクラができていた。こんなとこで普通の店やって儲かるんだろうか・・・とか考えていたら、やっぱり客引きはモロアキバ系の人には全く声をかけていない様子。ほら、ちょっと先を歩いてる小太りのにーちゃんスルーされてるし。うはは・・・!と、そのまま僕が店の前を通り過ぎようとした時、
お兄さん、ランジェリーパブどうっすか!
キャバクラ行きましょう!キャバクラー!
 ・・・ちょっと安心した自分が嫌いだ。