一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

M-1グランプリ2006

 ブログというタイムリーな話題を書くべき場に今更ですが、M-1グランプリの感想。僕は結構お笑いが好きで、長井秀和劇団ひとりがまだNHKのあの深夜番組に出ていた頃よく見ていたのですが、ここ2年ほど「つまらん」と思うことが多くなり、滅多にお笑いを見なくなっていた時に見たのがこのM-1グランプリ2006のチュートリアルのネタでした。爆笑。こんなに笑ったのはどれくらいぶりだろうというぐらいに。電化製品、ちりんちりんを盗まれたは共に完璧でした。すげーよチュートリアル。