一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

民主党に一票入れようと思ってたところにコレ

痛いニュース(ノ∀`):民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/997016.html
 消去法で自民党支持派だったんですが、今回は流石に民主党に入れておいた方がいいことだ。うむうむ。とか思ってたんですが、これだよ。なんでこんな奴が政治家なんだろう。
 少年犯罪に限らず、凶悪犯罪を犯した犯人に甘い判決が出た後、再犯を犯しているケースはぐぐればいっぱい出てくる。その場合、裁判官や法務大臣や政治家が責任をとる法律が欲しいと思った。

そして殺人者は野に放たれる (新潮文庫)
日垣 隆
新潮社
売り上げランキング: 10950