一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

TwitがTrojanに感染してる

 これを落とそうとしたら、

# ダウンロード:2009/02/05 Ver2.50

* 片想いユーザを色分け表示するかどうかを指定するオプションをつけた(標準ではオフになっています)
* 片想い表示機能を追加した
* 「友達のふぁぼられ」メニューを追加した
* レイアウト4(入力、詳細、リスト)を追加した
* リストにIDを表示するかニックネームを表示するかを選べるようにした
* ニックネームも検索対象にするようにした
* 設定の保存を設定ダイアログを閉じた時にも行うようにした
* Twitter検索のURLを新しいtwitter検索(http://pcod.no-ip.org/yats/)に変更した

 俺のカスペルスキー2009が騒ぎ出した!

2009/03/20 8:38:37 検知しました: HEUR:Trojan.Win32.Generic Firefox http://cheebow.info/data/twit250.zip/Twit.exe

 どうなんだろこれ。本当に感染しているとしたら速く非感染のファイルが欲しいです。Macを買ってからWindowsを使う時間は減っているけど、完全に使わなくなったわけじゃないからあると便利なんですよね。

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

Kaspersky Internet Security 2009 優待版