一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

僕が2ちゃんねるを捨てた理由

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)


 前作と同様、タイトルは釣りだった。しかも謎とされている部分に関しては濁して書いてあって、スッキリしないまま終わっていた。なので、2ちゃんねるネタを求めて買うとガッカリするかもしれない。しかしですね、電波少年のプロデューサー×ひろゆきの対談は凄く面白くて、最近のメディアとネットのことを絡めて話してる部分は引き込まれるように読んでしまった。雑誌感覚で買うならお得感のある一冊です。