一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

MacBookのSnowLeopardをクリーンインストールするぞ!

 Lepard→SnowLeopardへとアップグレードして使っていたのですが、そのうちSnowLeopardをクリーンインストールしようと思っているうちに数カ月経ってしまったので、HDDを発注しました!


 最近のHDD事情には疎いんですが、SSDとのハイブリッドみたいな事が書いてあるのできっと速いはずです。で、なんでHDDを買うのかというと、クリーンインストール後に何か問題が起きて復旧したくなった場合に楽であるということと、単に新しいHDDの方が速いでしょという理由からです。実際クリーンインストールするのは週末かな。