一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

iPod touch を修理に出した

 なんか黄ばんできましたよ。
f:id:yatmsu:20080902174315j:image
 写真の赤丸のところを見て欲しい。ロック解除ボタンの一部が黄ばんでいる。この場所が固定というわけでは無くて、このボタンをスライドさせると黄ばみ部分も同じくスライドするんです。更にこれと似たような箇所がいたるところに出てきているという状態。保証期間内に出さないと損なので、速攻でオンライン修理サービスにアクセスし、回収依頼を出したのが9/2日のこと。翌日にはiPodを引き取りに来てくれて、更にその翌日には以下のメールが。

アップルの技術者による検査の結果、お客様の iPod (シリアル番号 *******)に液晶ディスプレイ(LCD)の不具合があることを確認いたしました。つきましては、iPodの交換を予定しております。交換品の発送が整い次第、あらためてメールでご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 速ッ!!流石ジョブズの会社だ!!!123456
 しかしこれって、初期不良なのかな?FlexScanの件もあるし、ハズレをつかまされる事が多いな。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ (2007-09-25)
売り上げランキング: 6793