一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

Gmailのメールアドレス画像

 Gmailのメールアドレスの画像を最近よく見かけるんだけど、そっくりなデザインだらけなので貼っている人は皆同じサービスを利用しているようだ。でもどこなのか分からないし、そんな記事も見かけないので・・・ググったら出てきました!!
E-Mail Icon Generator
http://services.nexodyne.com/email/
 hotmailとかyahoo等にも対応しているとは知らなかった。これはスパムがうざい人にはありがたいね。と、思ってウキウキしたけど、いずれは画像解析されてスパムがくるかもしれん!!念のためGmailは保留にしておこう。サンプルとしてMSN Messenger用の画像だけ貼ります。