一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト!!

試合の裁定はノーコンテストとなった。秋山が市販のスキンクリームを塗っていたことを認め、TBSのTVカメラで撮られた映像にも塗っていた場面が確認できたために秋山は“失格”処分、ファイトマネーは全額没収となった。(以下省略)
http://gbring.com/sokuho/news/2007_01/0111_k-1.htm

 よし!よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし!!!こういう怪しい試合の結果が覆るのは諦めてたけど、ナイス!ナイス谷川!反則負けにしろよと思うけど、まあ随分と進歩したと思う。