一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

FlexScan L565が戻ってきた。

 先月、L565は無償で修理して貰えるかもしれないと書いたわけですが、とっくに修理が終わって戻ってきています。購入者全員に出ている左上の黒ずみ現象であると認められ、サポート期間を過ぎていたのにタダでバックライト・フロントパネルを交換して貰いました。修理期間中に代替機もレンタルして貰ったので、ディスプレイが使えなくて困ることは無かったです。
 写真では分からないだろうけど、3年以上使った液晶ディスプレイのバックライトが変わると、当然ながら新品同様で感激。NANAOナイス不具合!次に買うときもまたNANAOの液晶にしようと思った。