一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

1979世代のgeekっているのか?

 なんか楽しそうなことしてるなぁ。

エロギークで有名な yusukebe さんの呼びかけ

woremacxさんと同じ年生まれが発覚。amachangも1982年1月生まれなので同期!

81s結成じゃ!!
81s - ゆーすけべーのナニゲニ

ということで、他の 81s 世代(付近)のエンジニア集まろうよ!

 この世代には、以下のような人がいるらしい。

しかし、Web業界を見渡してみると、1981年生まれが意外と多いことを発見した。

amachang
あきやん
ゆーすけべー
woremacx
矢野さとる

とかとか。会ったこともない人もいるけど、同じ歳なのであえて呼び捨てでいきたい。むしろ会いたい。

 蒼々たるメンバーですね。僕は1979年生まれの就職氷河期世代で、就職して3年経っても給料かわんねー!てな人がゴロゴロいる世代なんですが、1979生まれのエンジニアでgeekとかhackerと呼ばれる人っているのでしょうか?いなくね?格闘家だと魔裟斗がいるけど。もしこの世代でgeekな人がいたら誰か教えてください。

追記

 DHHがいましたね。