一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

Wii Fit Plus (ウィーフィット プラス)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)


 Wiiフィットプラス買いました!新機能はトレーニングに新メニューの追加や、消費カロリーの表示、ペットや赤ちゃんの体重が量れたりなどなどですが、一番嬉しかったのはバランス年齢のテストが甘くなった事ですね。旧バージョンではバランス年齢が大体、実年齢+1〜5才になっていたのに、WiiFitPlusだと大抵-1〜5才になるんです!僕は褒められたりいい結果が出るとやる気が出る人なので、これは嬉しかった。というか、前バージョンは厳しすぎた気がしますね。
 あと、欲しい機能はWebとの連携ですね。ブログパーツでバランス年齢のグラフとかを表示したい。うごメモはてなとかやるならWiiFitをWebに対応させて欲しい。
Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)