一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

MacBookのバッテリーが膨張した

APPLE MacBook 13 A1278.MB466*/AのMB771対応バッテリー

APPLE MacBook 13 A1278.MB466*/AのMB771対応バッテリー


f:id:yatmsu:20111115135003j:image:left
 2008lateのアルミMacBookを使っているんですが、バッテリーが膨張してトラックパッドが押せなくなっていました。マウスとキーボードを別にして使っているので暫く気づかなかったのですが、これってメジャーな症状みたいですね。
 というわけで数日前にジーニアスバーに持って行ったところ、無償でバッテリーを交換してくれました。購入から3年たっていなければ無償交換のようですね。残り期間1ヶ月でギリギリセーフ・・・よかった。