一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

Macで動画再生(wma,divx等)

 ナイスエントリー!

Macで“アレな動画”はちゃんと再生できるのかな?CommentsAdd Star
ネットで利用されるさまざまな動画形式。それらすべての再生環境を整えるのはWindows環境でも一苦労だが……Windowsで楽しんできた動画コレクション、Macでもいままで通り再生できるの?

 ま、ノートで動画を見ることはあまり無いと思うのだけど、動くと安心する。
 年末年始はたまにMacをいじっているけど、Windowsから乗り換えるのに必要なツールがほぼ揃っているなと感じる。どうにもならない部分はVMWareがあるしね。