一分一秒真剣勝負!

Ruby, Railsなど。Web系の技術ネタを充実させたい・・が、そうなるかは分からない。

Fantasmaリマスター版リリース!

 速攻予約しました!!

1997年に発売されたコーネリアスの3rdアルバムにして、20世紀ロックの名盤『Fantasma』。リマスターを砂原良徳が手掛け、11月3日に再発売されることが決定しました。

 今回発売されるリマスター盤は、通常盤と初回生産限定盤の2形態を用意。3枚組(2CD+1DVD)のコレクターズ・エディション(初回生産限定盤)には、『Fantasma』リマスター盤のほか、未発表ライヴ音源や、ボーナストラック音源などを収録したディスク2(CD)と、『Fantasma』発売後に行なわれた<FANTASMATIC WORLD TOUR>の日本武道館公演からセレクトされた映像などが収録されるディスク3(DVD)をパッケージ。ブックレットも新装されたもの(全面改訂)が付属するとのこと。必携です。

 なんという幸運。僕の好きなアルバムで3本の指に入る名盤です!しかし音楽情報って、自分から収集しなくなっていたのでこれを知れたのはラッキーでした!またSNOOZERとか読むようにしようかなぁ。こういう情報を見逃すこともあるだろうしね。

Fantasma(初回限定盤)

Fantasma(初回限定盤)